ここから本文です

マネーパートナーズ(スプレッド)について

max********さん

2012/1/2300:00:02

マネーパートナーズ(スプレッド)について

FX未経験者ですが、教えていただければ幸いです。(勘違いしているかもしれません)
マネパのハイパースピードネクストについてですが、スプレッドがUSドル/円で1.2と聞いたのですが、ホームページには0.7(AM9:00~AM3:00)と書いてありました。、同じ業者でも使うソフトによって(パートナーズFXの場合とハイパースピードネクスト)スプレッドが違うということでしょうか?0.5の差はかなり大きいと思うのですが、サービス・機能の違いということですかね?
素人目には、幾ら機能が充実していても、スプレッド差が少ないほうが、より利益に通じると思うのですが、ネクスト等を使っている方は、どういったメリットを感じているのでしょうか?

補足修正:USドル/円0.12でした。(ハイパースピードネクストのスプレッド)

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2012/1/2311:22:06

2012年1月10日~スプレッド変更となっています。
以下、マネーパートナーズからのメルマガ(1月12日付)です。

参考になれば幸いです。
---------------------
お客様各位

平素はマネーパートナーズをご愛顧いただきまして、
まことに有難うございます。

さて、当社では2012年1月10日(火)より、パートナーズFXにおける主要通貨ペアの
提示スプレッドを大幅に縮小いたしました。

従前より当社は業界でも唯一スリッページ無し、約定拒否なし(※)の「約定率100%」の
取引環境をお客様に提供しておりましたが、この「約定率100%」を維持したまま
米ドル円をはじめとする主要通貨について、一層のスプレッド縮小を実施いたしました。
(※PCからのストリーミング注文において)

この機会にさらにお取引しやすくなりましたパートナーズFXをぜひお試しください。

◇◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◇
【実施日時】 2012年1月10日(火)より

米ドル円: 0.9~1.2銭 ⇒ 0.7銭
ユーロ円: 1.9~2.2銭 ⇒ 1.9銭
豪ドル円: 1.9~2.2銭 ⇒ 1.9銭
ポンド円: 3.5~3.8銭 ⇒ 3.5銭
原則固定、コアタイム(午前9時~翌午前3時)
◇◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◇

なお、これに併せたキャンペーンとして、一部の人気通貨ペアにおきましては
上の表に記載いたしました提示スプレッドよりも更にナロー化しております。

☆★====================================================★☆
【キャンペーン期間】 2012年1月10日(火)~2012年3月末まで

ユーロ円: 1.9銭 ⇒ 1.7銭
豪ドル円: 1.9銭 ⇒ 1.7銭
南アランド円: 4.6銭 ⇒ 1.9銭
NZドル円: 4.8銭 ⇒ 2.4銭
☆★====================================================★☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2012/1/2300:28:20

2012/1/10(火)より
パートナーズFXにおける通貨ペアの提示スプレッドを大幅に改訂
ということでUS/円0.7です。
他の通貨ペアも縮小してます。
H.P.もしくはお知らせを確認してみればよろしいかと。