ここから本文です

レンタルショップにある マイナーな面白い ホラー映画を教えてください。

XXXQ9095さん

2012/1/2318:49:56

レンタルショップにある
マイナーな面白い
ホラー映画を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2012/1/2321:35:54

マイナーな面白いと言う事で、少し難しかったのですが、

・ワナオトコ
・ジーパーズクリーパーズ
・ヒルズハブアイズ

この辺は、どうでしょうか?

もし面白くなかったら、ごめんなさい。

あと「ディセント」・「テキサスチェーンソー」・「ホステル」もありますが、こちらはマイナーには入らないかも?

質問した人からのコメント

2012/1/30 17:05:15

感謝 お二人とも
ありがとうございました(*^^*)
どの作品も観てみようと
思います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2012/1/2515:40:50

マイナーでB級で、ぐろいですが、古い作品ですが「蝋人形の館」なんかどうですか?