ここから本文です

渋谷駅から徒歩5分程度にある、評判の良い皮膚科を教えてください。

aya********さん

2012/1/2320:25:30

渋谷駅から徒歩5分程度にある、評判の良い皮膚科を教えてください。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/1/2601:20:47

渋谷皮フ科医院は、なかなかいいですよ。

http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01127.10000992782

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2012/1/2801:01:40

東急本店正面にある美馬皮膚科は地元で評判です。
混んでいますが回転は速く、処方する薬がよく効きますよ。