ここから本文です

拉致被害者の曽我ひとみさん(45)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(64)...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1518:15:08

拉致被害者の曽我ひとみさん(45)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(64)の出頭後の様子を、在日米陸軍司令部が異例の体制で積極的に公表している。ホームページ(HP)では、散髪や給与の前払いを受ける画像が刻一刻と更新され、特設のプレスルームも用意された。しかし、米メディアからは、次々と発表されるジェンキンスさんへの厚遇ぶりに、疑問を投げかける見方も出ている。(読売新聞)


どうなんでしょうか???世の中おかしなものです?????

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1518:16:54

それは、米軍のイメージアップのためではないですか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1518:30:15

沖縄にヘリが落ちているので政治的判断でやってます。。。。。。。。