ここから本文です

長野久義、中村武也、栗原健太、ラミレス、新井貴活、Tー岡田、内川聖一の成績を予...

コウさん

2012/1/2323:34:24

長野久義、中村武也、栗原健太、ラミレス、新井貴活、Tー岡田、内川聖一の成績を予想してみてください。

閲覧数:
347
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

解凍吉村さん

編集あり2012/1/2413:40:10

長野
310 20 80 年々ムキムキになってますからw
おかわり
275 40 110
クリケン
300 20 100
ラミミ
280 25 100
新井(字が間違ってます新井貴浩)
275 17 70
T-岡田
280 30 100
内川
330 14 65

キリのいい数字で表現しました
年齢やジンクス等を考慮しました
彼らは各チームの主力級なので怪我さえなければこのくらい・・・

↑の人 新井も間違えてますよ

質問した人からのコメント

2012/1/30 17:51:17

回答ありがとうございます。

「長野久義 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/1/2616:38:41

長野[打 率].325 [本塁打]20 [打 点]95
新井[打 率].260 [本塁打]15 [打 点]70
栗原[打 率].300 [本塁打]18 [打 点]90
ラミレス[打 率].280 [本塁打]23 [打 点]80

中村[打 率].270 [本塁打]60 [打 点]130
T-岡田[打 率].275 [本塁打]30 [打 点]100
内川[打 率].330 [本塁打]10 [打 点]80

sho********さん

2012/1/2410:22:30

中村武也って、誰やねん。

他は間違えんと、嫌がらせか

バカにしとるんか

tat********さん

2012/1/2402:23:50

セリーグです
長野久義 打率340 本15 打点80 栗原健太 打率285 本23 打点100
ラミレス 打率275 本19 打点90 新井貴浩 打率255 本20 打点75

何となく長野は今年も伸びそうな気がします。栗原はなんだかんだ言って、毎年安定しているので…
ラミレスは打率とホームランは全盛期よりは期待できないかなと…。でもチャンスで打ちそうなんで打点は高めです。筒香にいろいろ教えてあげてほしいです。
新井は今年こそ甲子園でホームラン20本超えを期待しています!あと打点も…

fnb********さん

2012/1/2400:43:59

新井貴浩ですよ。
新井クン。
打率267
得点圏打率250
失策15
本塁打20
打点88
併殺17

toc********さん

2012/1/2400:15:52

とりあえずパリーグ。
中村:285,HR51,打点120。
T岡田:277,HR28,打点98.
内川 :320,HR12,打点80。

中村と岡田はなんとなく成績がのびそうな気がします。
内川はやや研究されて成績がさがるような気がします。