ここから本文です

27歳で手取り19万ってどうですか?

ks_********さん

2012/1/2323:48:32

27歳で手取り19万ってどうですか?

閲覧数:
3,115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/1/2402:21:01

私の感覚では普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/1/2418:02:41

例えば実家や社宅で家賃1万程度で暮らすにはなんら問題のない額だと思います。
ボーナスが年4カ月くらいもらえないと多少厳しいですが。

aya********さん

2012/1/2323:52:23

うちに来なさい(^_^)v

san********さん

2012/1/2323:51:06

普通だと 思います。
私もそのくらいでしたよ。

zzz********さん

2012/1/2323:50:17

月に何日働いて、残業がどれくらいで、仕事がキツいか楽か分かりませんので明確には言えませんが、安いのでは?