ここから本文です

アテッサATP53-3033とブライツ SAGA077

pot********さん

2012/1/2400:01:49

アテッサATP53-3033とブライツ SAGA077

上記2点の時計ならどちらがいいですか?
ワールドタイムは興味がないのでクロノグラフで絞りました!
価格に3万程の差がありますが無反射コーティング、ブレス素材の違い位で大差無いように感じます!
それぞれの特徴を教えて下さい。
あなたならどちらにしますか?

閲覧数:
3,131
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/1/2405:51:54

アテッサを勧めます。

光発電は電池交換がいらない、というのは実は嘘で、電気を蓄える2次電池は徐々に弱ってくるので何れは交換が必要です。
セイコーの2次電池に比べるとシチズンのそれは遥かに寿命が長い。
光発電の技術に関してはシチズンが1歩も2歩もリードしています。

私ならば、たとえ値段が同じでもシチズンを選びますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/27 22:08:52

成功 そこまで言われちゃー・・・
確かに光発電ではシチズンが世界一だとみんな絶賛してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/1/2717:06:50

アテッサのGMTの使い心地がいいのでシチズンをお奨めします。

kgo********さん

編集あり2012/1/2406:45:39

アテッサはチタンなので100gを切っています。でも視認性がイマイチですね。
ブライツは142gありますが質感が良いです。また文字盤も細工が実に美しく見やすいです。

買うんなら完成度を評価してブライツですな。