ここから本文です

インターネットエクスプローラーのリンクが遅い

alo********さん

2012/1/2408:16:06

インターネットエクスプローラーのリンクが遅い

グーグルクロームのようにリンクを早くする方法はないでしょうか?

グーグルクロームはリンクは早いんですが今一ほかの機能が使いずらいので。

WinXP SP3

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bさん

2012/1/2408:17:03

無いです

最低限必要無いファイルを消したとしても
クロームには勝てないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_w********さん

2012/1/2411:23:53

・余計なアドオン、特にwebサイトが提供するツールバーなんか捨てる。
・セキュリティレペルを「低」にする。
・tracking cookieを排除する、と言うか取り込まないように設定する。

これでどう??