彼女と二人きりになれる場所

彼女と二人きりになれる場所 東京都の八王子駅付近で。 彼女と「静かなとこで話したいね」と前から話していました。 カラオケはうるさく控えたいです。 漫画喫茶はうるさくできませんので控えたいです。 相手は高校生でオレは大学生なのでラブホはできれば控えたいです。 屋外はこの季節寒いので控えたいです。 飲食店の個室もなんかは次にお客さんが来たらせかされてるみたいで控えたいです。 他になにかあるでしょうか?

恋愛相談2,354閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お互いの家かカラオケかネカフェぐらいだと思います。 外は寒いので、気をつけて下さい。

その他の回答(2件)

0

>次にお客さんが来たらせかされてるみたいで控えたいです。 これを言ったら、店関係は全てダメだろう。 ラブホができるだけ控えたいならば、シティホテルかビジネスホテルのデイユースを利用するならば、少しは良いかもな。 ネット(ケータイ、スマホ可)で「じゃらん」検索すれば、出てくるよ。でも、当日利用はダメな場合がほとんどなんで、前日までに予約しな。