ここから本文です

ずばりお聞きします。 「たかのゆり」エステ、全身痩身コース3ヶ月でマイナス10キ...

kohibreさん

2006/4/2219:17:14

ずばりお聞きします。
「たかのゆり」エステ、全身痩身コース3ヶ月でマイナス10キロ減。
予算は70万から100万だとか。
やってみる価値あるんでしょうか?
高すぎませんか?妥当ですか?

閲覧数:
3,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/2220:25:32

ずばりお答えします(笑)

僕は、ほぼタダ同然で知人から見間違えられるほどの大幅な減量に成功しました!

その方法は、2回/(週)のジム通い。利用料はその都度200円払うので、1か月にかかる料金は約1,500円ほど。年間に換算すると、約18,000円。7年以上続けているけど、約126,000円。それと1日3回の規則正しい食生活。間食はなし。外食もほとんどなし。

なになにタダじゃないだろって?

あなたがやろうとしている方法に比べたらタダ同然。これだけの多額の投資をして、もし結果が出なかったらどうするわけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/2219:30:53

医療関係者の立場からの書き込みです。
その手の類で痩せる事は不可能ですからね。
お腹とかをもんでも脂肪は燃焼なんかしません。
では、何故サイズダウンって・・・脂肪は動くので他に散っているだけで気休め以下です。
自分で運動をシッカリしてダイエットではなくてシェイプアップが健康的にも一番です。

weight3kgさん

2006/4/2219:23:57

このカテゴリーにはタダ同然で痩せた人が沢山います。