ここから本文です

いちご100%の質問です

sayukiさん

2012/1/2415:27:34

いちご100%の質問です

東城、西野、さつき、唯の中で好きな人は誰ですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/1/2600:52:36

西野で決まり!

次はさつき!

それ以外は・・・いいかな

西野のピュアなとこがいいですね。あれだけモテても笑

質問した人からのコメント

2012/1/31 08:35:05

西野多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/1/2620:46:19

西野が好きすぎて毎晩枕を濡らしていた俺の気持ちがわかるか?

tek********さん

2012/1/2415:35:40

懐かしい笑


一番かわいいのはやっぱりつかさかな


ショートのつかさが好きです

懐かしい笑


一番かわいいのはやっぱりつかさかな


ショートのつかさが好きです