ここから本文です

主人の浮気現場をみて病気になりました。

kan********さん

2012/1/2417:13:07

主人の浮気現場をみて病気になりました。

体調が悪く家に早退して家に帰ると、旦那と知らない女の人がSEXしていました。今でも鮮明に覚えています。私は隠れて、こそっと家から出ました。そのせいで病気になりました。ご飯を食べてても、テレビをみていても、あのSEXシーンが頭をよぎります。今、旦那に内緒で精神科に通っています。旦那は普段優しいです。離婚した方がいいですか?旦那にSEXみたと言っていいですか?私にはわかりません。

閲覧数:
26,436
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2012/1/2419:33:26

冷静な対応をされたんですね…
私だったらその場で決定的な証拠としてまず携帯で写真撮るかな^^;

相手は一般の方ですか?
もしいわゆるデリヘルなどのプロの方でしたらまだしも許せますけど、会社の同僚とかだったら絶対に許しません。

それよりそんな事で自分が病院に通う方が辛すぎます…

このまま精神科に通いながらでも夫婦生活を維持していくならここで誰がどんな回答をしても一緒だと思いますが「何とかしたい」とお思いなら全てご主人にお話になられてはどうでしょう…?

相手の出方いかんでは離婚も視野に入れますね。貴方と2人で築き上げた家で他の女性と…なんて十分すぎる裏切り行為ですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/25 15:15:03

みなありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/1/2418:38:54

本とにそんなことあるのでしょうか…。有れば、羨ましい~。別れるための口実になりますし。愛情なんて淫獣にあるのでしょうか?
セックスシーンが頭にあって精神科にかかるより、証拠突きつけてさっぱりされてはいかがでしょうか?
たまあに、風俗から電話かけながら〔木嶋かなえ似と本当のことを言ったため嫌がらせに〕かけてきたことも過去にありましたけど、相手は風俗嬢〔男もいたので〕だったので、どうでもいいかなあ…。
仕事しすぎてもとから頭がイカレテいたのに世間体気にして結婚しただけなのでしょうけど、頭の病気だけはどうしようもないですから、証拠抑えないと。

ain********さん

2012/1/2417:45:36

他の方と同意見なんですが、離婚するしないにしても、目撃してしまった事をご主人に言ってしまっていいと思います。

妻も住んでる家に招いて、Hしてるご主人が一番悪いので、自業自得です。

浮気してるからこそ優しいなんて事もありえます。

これは、自分の辛かった事も含めて、本人にいったほうがいいですよ。我慢しても、病気が悪化するだけです。

kok********さん

2012/1/2417:40:19

旦那はまともだと思ったら、最低人間ですね。
言って良いと思います。慰謝料もらって別れて良いと思います。

kaz********さん

2012/1/2417:33:57

自宅に女を引き入れて何て、一番やっては、いけない事です、何故 現場で問い詰め無かったんですか?

私なら、旦那共々女も刺し殺し兼ねませんね。
と、言うか昨年末に浮気疑惑が起きた時に、夢の中で まさしく自宅で旦那が、真っ最中の所を、踏み込んで、刺し殺す夢を見ました。
夢の話しを同居してる姑に話して、怖い嫁と思われてます。



とにかく、両家親を交えて話し合うのが先決でしょう、黙っていて良い問題では無いし、不貞現場の一切合切(布団等々)使うのも、気持ち悪いでしょう。

mki********さん

2012/1/2417:24:46

ちょっと辛い状況ですね。

離婚するしないに関係なく、伝えたほうが良いのではないでしょうか。
伝えないままだとあなたはこの先ずっと悩まなくてはいけないでしょう。

その後の旦那さんの対応次第なのでしょうけど
夫婦の家に浮気相手を呼んでSEXをするという行為がありえないですね。

これからあなたがどんな決断をしようとも
その光景はあなたの中から離れないでしょう。
その事を良く考えて決断したほうが良いですね。