ここから本文です

R34スカイラインGT-R or R35GT-R 年間維持費は、どっちの方...

kou********さん

2012/1/2417:52:09

R34スカイラインGT-R
or
R35GT-R



年間維持費は、どっちの方が高いんですか?





閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2012/1/2418:06:34

35の方が交換部品があれば、断然高いでしょう。

ただし、35でメンテナンスパックに入っていれば車検までは整備、オイル交換はタダですね。

ただほかの消耗品は全然値段が違います。

タイヤもBSは純正部品化しましたので交換で60万です。

質問した人からのコメント

2012/1/30 18:38:36

成功 ありがとうございます。


また回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2012/1/2517:29:21

愚問ですね。
35GT-Rの方が物凄く維持費が掛かります。
両者の維持費を比較する事自体馬鹿げていますね。
35ニッサンGT-Rは超金持ちだけが乗れるクルマです。

bnr********さん

2012/1/2421:12:11

聞くまでもなくわかるでしょう・・・あなたの想像通りR35。