ここから本文です

急ぎですf^_^; 野間教習所とくとく6輪プランについて(普通車MT-普通自動二輪MT)...

gan********さん

2012/1/2418:32:17

急ぎですf^_^;

野間教習所とくとく6輪プランについて(普通車MT-普通自動二輪MT)

普通免許 中免それぞれどのくらいで免許取得できますか?

野間教習所に直接聞いたところ中免を先に取ってから普通免許にいくそうです。
普通免許は4月までに取れればいいのですが
中免はできれば2月末までに取りたいんです。(もうバイクを持ってるから早く乗りたくて)

できるだけ詳しく教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2012/1/2419:02:23

はじめまして!☆


これ見ると良いかと思います

ttp://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0


バンバン予約入れてくれれば 2月末までに取れるので

ノマサンに相談しましょう!


普通二輪取ってから 車の教習に入ると

低速運転での断続クラッチや半クラッチなど理解出来てるので

とても楽に免許が取れると思います☆

バイク
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074279705?fr=chie_my_notice_ba

クルマ
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373933713?fr=chie_my_notice_ba

それでは楽しい教習所ライフを! ガンバレ☆

質問した人からのコメント

2012/1/24 20:56:17

感謝 ありがとうございます(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2012/1/2418:54:07

もう一度その教習所に聞いてください。