ここから本文です

500Kカロリー以内の宅配弁当でのダイエットは可能でしょうか?

muk********さん

2012/1/2419:26:29

500Kカロリー以内の宅配弁当でのダイエットは可能でしょうか?

つい食べ過ぎてしまいます。
先日糖尿病の方向けの1食、ご飯もついて500キロカロリーの宅配のお弁当を見つけました。

あさ、昼も、食事に気をつけようと思いますが、いつも夕食を食べすぎてしまうので、このお弁当だけしか夜は食べないと決め、実行したらダイエットの効果は得られるでしょうか?

運動は、朝ウォーキングをしています。


アドバイスお願い致しまます。

閲覧数:
1,237
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/1/2420:57:02

自分に合った1日の総摂取カロリーをまず計算しましょう。

それとだいたいの1日に消費するエネルギーを確認しましょう。

カロリーとエネルギーは違いますが、エネルギー源となる食べ物を少なくすると、以前より頭の回転が鈍ったり、力ややる気が出なくなったりします。

炭水化物ダイエットが一時はやりましたが、炭水化物は一番のエネルギー源です。
それをあまり減らしすぎるとよくありません。

油もの、揚げ物、甘いもの・糖分が多いもの、塩分は控え、食物繊維を多くとることです。
その中でバランスよく食べる、摂取するのが一番です。

が、そうはなかなか上手くいきません。

間食と、夕飯後にまた菓子とかを食べないことです。

私も1日1食、セブンミールの弁当を食べてます。

糖尿病なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる