ここから本文です

セレナ c25 オートスライドをc26みたいにワンタッチオートスライドに交換は可能で...

kei********さん

2012/1/2421:55:22

セレナ c25 オートスライドをc26みたいにワンタッチオートスライドに交換は可能ですか?
可能でしたらいくらぐらいで出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

編集あり2012/1/2422:44:13

みんからで検索 加工で可能。出来ないなら電装屋にやってもらう (整備→(キーワード) セレナ ポチット )で探してみ。

質問した人からのコメント

2012/1/27 08:28:41

成功 みんからに載ってました。ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2012/1/2507:55:36

みんカラ見てみて下さい。よく、ポッチットな化とか書いてあります。

DIYでやらないと、5-6万円?