ここから本文です

引っ越しを3月末に考えています 山形から秋田に引っ越しをします 不用品が冷蔵庫...

アバター

ID非公開さん

2012/1/2423:02:02

引っ越しを3月末に考えています

山形から秋田に引っ越しをします

不用品が冷蔵庫、洗濯機、テレビ、デスク、ラックなどなど沢山あります

不用品を処分してくれる引っ越し業者を教えてください

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tototoro10さん

2012/1/2713:13:57

引っ越し業者はどこも頼めば不用品回収はしてくれると思いますよ。
ただ引っ越しの業者は少々割高感が否めないので面倒でなければ別業者に依頼するほうが安くなると思います。

たとえば、リサイクルショップを利用すれば、比較的安めに引き取ってもらえたり、
場合によっては買取してもらえるのでとりあえずそちらに依頼するのをお勧めします。
下記にリサイクルショップで高く買い取ってもらえる方法などが載っているサイトを紹介しておきますね。

http://sayaseven.blog51.fc2.com/blog-category-3.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引っ越し業者 不用品処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2500:09:17

交渉次第では、大抵の業者でやってくれると思います。
まずは値引き交渉をして、もう一声ってところで、
だめならば不用品処分をお願いしてみてください。
まだ使えるものならば、引っ越し業者よりも買取を
してくれるリサイクル店へお問い合わせしてみてください。