ここから本文です

職場でお客さまやお取引先から お菓子を頂いて開けてみたら数が少ない時 女...

fun********さん

2012/1/2423:12:49

職場でお客さまやお取引先から

お菓子を頂いて開けてみたら数が少ない時

女性だけに配るということになるんです。

いっつも思うのが、なんで男性が我慢する立場になるんでしょうか?

男性だって甘いもの大好きで食べたいのに。

女性だけに配って頂いた時、恥ずかしく嫌になるんです。

私の係は男性ばかりで

素直に物欲しそうに見てるからあげてます。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/1/2511:22:54

甘い物=女の人
という頭があるんだと思いますよ。
うちの職場も同じ感じです。

ただ私は甘いものが苦手なので、
いつも誰かにあげています。

それで良いと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2012/1/25 22:20:36

爆笑 男性で1個のおやつを取り合いをするんですよ(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2012/1/2500:49:02

私の勤務先でも女性が少ないのでそうですけど、我慢なのかな??
というか、「これ女性優先で~」って来た時に、「ありがとうごさいます。でも、私いいです~他の食べたい人に食べて貰ってください~」って受け取る前に断るのは無理なんでしょうか??
それで丸く収まる気が…