ここから本文です

ムーンライトながら、えちご、信州81号のどれかに乗っていける観光地はあります...

会津鉄道さん

2012/1/2423:16:43

ムーンライトながら、えちご、信州81号のどれかに乗っていける観光地はありますか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2012/1/2500:18:18

ムーンライトながらなら関西全域
えちごなら新潟や福島
信州81号なら北陸

どれも観光地は大量にあり、漠然としすぎています
オススメとしては信州81号で安曇野・白馬でしょうか
本当はえちごで新潟~SLで会津若松、秘境路線の只見線で絶景の秘湯・早戸温泉のコースを進めたいのですが現在只見線が不通なので
あ~それともうそろそろ青春18切符で北陸を旅することが出来なくなります。新幹線の開通であっち方面の鉄道が思いっきり第三セクター化するためですが、今のうちに信州か越後使って旅しておくのが良いかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひこねのよいにゃんこ。

http://www.hikoneshi.com/jp/

まあ、「大垣ダッシュ」に勝利できればですがね。

http://www.youtube.com/watch?v=RNPZrscieFw

どうも。