ここから本文です

65年後も声優している人を選んで

windowgirlstickさん

2012/1/2423:35:06

65年後も声優している人を選んで

1平野綾

2豊崎愛生

3釘宮理恵

4沢城みゆき

5花澤香奈

6水樹奈々

7茅原実里

閲覧数:
137
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2500:46:41

正直65年後まで声優をやってのけるとは思えないし。実際声優さんの亡くなられている寿命などみると4~50代で亡くなっているのも多いし、いつまでもアイドル声優ではいられないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/3016:40:28

生きているかも危ういと思うが、
しいて言うなら6かな

2012/1/2601:59:08

その時には皆 BBA です。

2012/1/2517:22:10

残念ながら誰も残ってないと思います

ギャラもありますしね・・・

2012/1/2514:41:27

今は声優もある程度かわいくなければ売れませんからね
声優の入れ替わりも激しくなって若くてかわいい声優にどんどん変わっていくから歳をとっても活躍できる人はなかなかいないのでは
しいて言うなら演じれるキャラの幅広さから沢城みゆきさんですかね