ここから本文です

公務員の試験の勉強方法などを教えていただけるガイダンスに行くのですが、服装は...

kra********さん

2012/1/2507:25:37

公務員の試験の勉強方法などを教えていただけるガイダンスに行くのですが、服装は制服と私服どっちにすれば良いですか?

ちなみに高校生です

よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/1/2511:03:35

学生だからと言ってガイダンス程度なら私服でも問題ありません。
あなたが楽な格好で充分です。
採用に1%すら影響しませんからね。

質問した人からのコメント

2012/1/25 21:16:41

笑う ためになりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmw********さん

2012/1/2518:56:55

制服の方が社会人になろうとしている身では自然かと。まあ自由なので私服でも全然差し支えありませんので、気楽に行ってきて下さい!