ここから本文です

男性に質問です。秋元優里と叶姉妹、セクシーなカッコで家政婦として雇うならどっ...

reginald_natuko_bryantさん

2012/1/2513:12:57

男性に質問です。秋元優里と叶姉妹、セクシーなカッコで家政婦として雇うならどっちですか?

叶姉妹,秋元優里,家政婦,秋元優里アナ,カッコ,ゆうりたんが,男性

閲覧数:
375
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2513:41:49

ゆうりたんがいいです!

でも一緒に家にいたらムラムラしてしまいそう・・・。

流行の「承知しました」を言われたらもう・・・

優里どうも股間の膨張がおさまらないんだ。
今夜中に癒してくれないかな・・・

「承知しました・・・」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2915:04:49

秋元優里アナを雇います。しっかりと仕事をしてくれると思うので。
叶姉妹は、自分勝手な行動をして仕事をしないでしょうね。

2012/1/2515:44:30

秋元優里アナを雇いたい

2012/1/2513:26:43

私は秋元優里がいいです。

2012/1/2513:22:55

叶姉妹 だって二人居るから(^-^)