ここから本文です

怖い体験談、教えてください。

nan********さん

2012/1/2517:26:02

怖い体験談、教えてください。

心霊系でも何でもいいので、実体験をお願いします。

私の場合は、19歳の時に東京のとあるアパートで独り暮らしをしていたら、隣人の男性にストーカーされ、
私はそのアパートをすぐに出たのですが、数年後そのアパートのことが気になってインターネットで検索したら、
私をストーカーしていた男性の部屋がいわくつき物件になっていました。
詳しく調べると、私がアパートを出てから数か月後、私のストーカーだった男性の部屋から女性の変死体が。
男性が女性を殺害後、自らも近くのマンションから飛び降り自殺したという事件があったそうです。
つくづく、あの時アパートをすぐに移ってよかった、生身の人間が一番怖いと思いました・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2012/1/2520:17:16

実家に居た頃、夜に裏庭の方で何かを踏み抜いて落ちた様な『バキッ…ズドン!』というけたたましい男…。
窓を開けて覗いたのですが音の正体は発見ならず…ですが朝になると
ひさしが踏み抜かれた様に抜けて居ました。
その当時近くで夜中の窃盗事件が起こっており
泥棒が侵入に失敗したのではなかろうかと嫌な疑惑が残りました。

また、その実家の別の話なんですが
時々黒い影の様な物が走る事がありました。

初めは中学生の頃、深夜0時を過ぎた頃に妙な笑い声を聞きました。
それからしばらく何事もなかったのですが
多分23時くらいだったと思います、
突然『ハッハッハッ』という笑い声がしたので振り返ると黒い影がヒュッと仏壇の影に逃げて(隠れて?)行きました。
人型に近かったように思います。
その後数年間にわたり『影』は時々現れました。
真夜中の時もありましたが、昼間にボケー…としてる時もありましたね。
出るときはいつも何か笑い声をあげていました。
かなり怖かったです。

今は進学の為家を出て居ますが、なんとなく影はもう家にいないように思います。
そんな気がするんです…。

質問した人からのコメント

2012/1/31 23:00:32

降参 お二方とも、ありがとうございました!
黒い影の話のおかげで、仏壇を直視できなくなりました・・・うぅ怖っ;_;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mw_********さん

2012/1/2519:50:31

俺はまだ1歳の弟が居て、みんなから可愛いがられてるんだけどあの日は…。よく友達と家で遊んでた。
んで怪奇現象は起きた。
たまたまその日は誰も居なくて
親からも弟の面倒見ててって言われて
そしたら数分後、弟がカーテンの方を指差しだして、最初は気にしなかったけど、ずーっとカーテンを見続けるから気味が悪くて抱っこするとその瞬間嫌がって、下ろすとすぐにカーテンの方に行くから、また抱っこして行こうとしたら、お尻らへんがカーテンに触れて誰かに当たった?感じがした。絶対気のせいと思ったから、恐る恐る触れてみると。誰か居る 俺は弟が嫌がっても無理やりその場を去って後に帰って来たおかんに話たけど、信じてくれなかった そりゃあそうだ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる