ここから本文です

スーパーディオZXに81ccボアアップとパワフィルつけたのですがMJとSJは何番にする...

yos********さん

2012/1/2520:44:57

スーパーディオZXに81ccボアアップとパワフィルつけたのですがMJとSJは何番にするといいですか…?

ちなみにマフラーはノーマルです。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョージさん

2012/1/2600:32:48

前回の解答してやった者ですw

ボアったのにジェットの番手を他人から聞いて参考になるとでも??

なら参考までにw…純正はMJ/SJそれぞれ幾つだったか覚えてる?

先ず純正からボアったならMJは純正+10番up、次にパワフィルに換えたなら更に10番up !

んでキミが今まで着けてたMJ85だけど…上の通りに番手を上げてったら軽く100近くになるのにソレでは薄すぎるって意味がよく分かるだろう?

んで更に季節は真冬で雪も降る今日この頃だww、冬の燃調管理は“濃い目”にしなきゃダメだから?

MJは最低でも105、SJは純正でも構わないが…気持ち大き目な純正+2番もしくは5番upで充分じゃないか?

さてベストアンサーのお礼を待ってるよww(前回の解答も宜しくw)

前回の解答してやった者ですw

ボアったのにジェットの番手を他人から聞いて参考になるとでも??...

質問した人からのコメント

2012/1/26 10:48:19

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpyr094さん

2012/1/2522:02:53

セッティングは現車合わせがお約束、

試行錯誤して下さい。