ここから本文です

整備工場やってます。今使ってるオイルから、他社のオイルに変更しようかと考えて...

jra********さん

2012/1/2522:18:30

整備工場やってます。今使ってるオイルから、他社のオイルに変更しようかと考えてます。

で、候補にあがってるオイルに スノコ があるんですが、ぶっちゃけどうなんですかね?
使ってる方、使った事がある方、意見を聞かせてください。

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2012/1/2600:10:06

ここ何年かスノコ使ってます。10wー30のガソリン、ディーゼル兼用のやつです。
今まで特に問題なく使ってますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/26 23:30:39

皆さん、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acu********さん

2012/1/2522:44:47

今の時代、低品質のオイルは製造していませんのでどこでも一緒ですよ。

gak********さん

2012/1/2522:30:00

レースするわけじゃないんでしょ?じゃあ必要十分な性能です。

xan********さん

2012/1/2522:21:50

自分の知ってるよこも使ってるよ
まぁ良いんじゃない!名門ですから