ここから本文です

EverioのGZ-HM320の動画をブルーレイにダビングしたいのですが、シャープのBDーHDW...

りんごさん

2012/1/2522:24:14

EverioのGZ-HM320の動画をブルーレイにダビングしたいのですが、シャープのBDーHDW25で入れるやり方を教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2012/1/2620:27:09

ソフトウェアアップデートで後からAVCHDカメラからの取り込みができるようになった機種ですね。
メーカーサイトに、操作方法の説明書(PDF)がありますので読んでください。

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/update2_hdw30_2x.pdf

質問した人からのコメント

2012/1/27 17:31:42

成功 リンクまで載せていただき本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2012/1/2614:25:01

シャープBD-HDW25はアップデータ済みですかね?

確かBD-HDW25はアップデートしないとUSB経由でAVCHD映像のダビング機能が追加されなかったはずです。すでにアップデート済みなら1度BDレコーダー内蔵HDDに映像をダビングし、その後にBlu-rayにダビングしてみてください。