ここから本文です

「テラ」の上の単位って何ていうんでしょうか? 誰か博識な方教えて下さい。。。

ker********さん

2006/4/2321:51:28

「テラ」の上の単位って何ていうんでしょうか?

誰か博識な方教えて下さい。。。

閲覧数:
3,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2006/4/2322:03:23

詳しくは、単位の接頭語といいます。
国際単位系(SI単位)で取り決められていますし、
ネットでもいろいろな薀蓄がありますので
一度検索してみてください。

一応一番見易そうなページだけ拾ってみました。
1より小さい方の単位も載ってます。
http://homepage2.nifty.com/NG/unit/sub.htm
http://homepage2.nifty.com/NG/unit/sub.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2006/4/2321:55:28

テラ・ペタ・エクサ・ゼタ・ヨタ・・・・
ペタは千兆で、記号は「P」です。