ここから本文です

発音を教えてください。 ambulance (救急車)

アバター

ID非公開さん

2012/1/2523:54:54

発音を教えてください。

ambulance
(救急車)

閲覧数:
17,854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

billasakaさん

2012/1/2604:53:19

最初のaの発音が日本人には難しいです。エとアの中間音です。口を横に広げてアと発音すれば近くはなると思いますが、ネイテヴに発音させてまねした方がより正確です。近くにいない場合は、電子辞書に発音させると代用できると思います。
日本語のアとは大分違う音なのでご注意を。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/27 01:33:37

成功 ありがとうございました。
なぜか電子辞書から発音が出なくなり困り中です(´`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akira7872さん

2012/1/2523:58:43

「アンビュランス」

「ア」にアクセントがあります。

yomosugara02さん

2012/1/2523:57:49

「アンビュランス」です。