ここから本文です

北海道の札幌(JR札幌駅周辺)から、函館五稜郭辺りにまで、高速道路を使ってだいた...

ver********さん

2012/1/2608:36:57

北海道の札幌(JR札幌駅周辺)から、函館五稜郭辺りにまで、高速道路を使ってだいたい何時間くらいかかりますか?
4月に普通に普通の平日の昼間くらいに札幌を出発したとして。
よろしくお願い

します。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn4********さん

2012/1/2820:07:25

4時間から5時間はみてください。高速使わないで国道(札幌から洞爺の国道230号・洞爺から長万部の国道37号・長万部から函館の国道5号)を使っても同じくらい時間かかりますので、高速使わないで函館に来た方が楽しめますよ!

質問した人からのコメント

2012/1/29 08:58:30

降参 詳しく、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2012/1/2614:44:17

4時間30分みておいた方が良いですよ。札幌から森までが3時間で、森から函館駅前までは1時間ちょっとです。実走してこのくらいでいつもこのくらいかかっています。

nar********さん

2012/1/2608:54:50

札幌駅から五稜郭タワーで検索すると
317.3キロ、5時間ほど。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E141.21.16....