ここから本文です

楽天が門倉の獲得を検討してるようです。下柳の獲得もほぼ決定。昨オフには上園、加...

tjm********さん

2012/1/2609:40:12

楽天が門倉の獲得を検討してるようです。下柳の獲得もほぼ決定。昨オフには上園、加藤大輔、川島も獲得してますよね。皆、実績はあるけど全員昨季0勝なんだけど大丈夫? 数より質が心配だな…

閲覧数:
2,456
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/1/2609:55:13

確かに実績は大切と思いますが、プロ野球と云えど生身の人間がやることです。環境を変えることにより潜在能力が呼び起こされ予想外の結果を出すことは野球以外でもあることです。
プロ野球選手という非凡な能力を持った達人ですからその可能性はかなり高いと思いますし、それを見込めたから楽天は契約しようとしているのです。
応援しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2012/1/2612:54:59

星野も阪神の時のような補強はできないようですね、昨年もメジャー崩れとって失敗したしていますし。

ryo********さん

2012/1/2609:56:13

上園、加藤、川島はある程度は働くでしょう。
門倉は外国人候補との兼ね合いでしょう。


外国人候補が全滅なら門倉

下柳はキャンプに呼ぶ。
使えなさそうでも下柳が練習に取り組む姿勢は若手のプラスになる。って話だったはず