ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ作りについて 漫画デュエルマスターズで登場した...

wat********さん

2012/1/2610:26:57

デュエルマスターズのデッキ作りについて


漫画デュエルマスターズで登場したW(ホワイト)のキャラデッキを作りたいのですが、 そのWの使用していたカードを教えてください。

主体で活躍したカード(アウゼスなど)やサブで活躍した(ベガなど)呪文などすべて教えてくれるとありがたいです。

補足弱くなるのはわかってますよ。キャラがどんなカードを使ってたのかを知って、そこから自分のアレンジを加えたいと考えているんです。

閲覧数:
479
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tph********さん

2012/1/2700:12:06

W(ホワイト)がベルヘル(?)を倒した時のカードです。


アウゼス、バルホルス、デュランザメス、ヘブンズゲート

アウゼスが場にいてヘブンズゲートを唱え、バルホルスを2体出しました。そしてGゼロでデュランザメスを3体並べました。さらに残った4マナで軽量化されたアウゼスが2体出てきました。

漫画で見たときすごくかっこよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2922:45:15

キングアルカやネログリフィスとかじゃなかったかな・・・?
スーパーデッキクロスの白皇があるときのやつに近いと思います。

ta_********さん

2012/1/2613:18:27

漫画のキャラのデッキをそのまま作ろうとするとメチャクチャ弱いですよ

あのデッキはレアカード大量に入れているだけで構築としてはクソです
大会に出たら小学生にも勝てないでしょう

覚えている限りのカードを使って、それっぽく作った方がいいですよ

自分が覚えているのは「アポカリプス・デイ」で「時空の不滅ギャラクシー」を覚醒させた所だけですね

作る場合は、光を軸にして水文明の
数 名前
4 エナジー・ライト
4 アクア・サーファー
4 知識の精霊ロードリエス
この12枚は必須になってきます


↓カードの効果やどのパックで出るかはここで検索してください
http://www27.atwiki.jp/duel_masters/?cmd=search&keyword=


参考までにどうぞ