ドラゴンボール

ドラゴンボール ドラゴンボールの超サイヤ人になるにはどうすればいいですか? ちなみにサイヤ人ではありません 釣りだとおもっても真面目な回答まってます 私はポケモンマスターです

ポケットモンスター201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ポケモンマスターですか。 奇遇ですね。私は北斗神拳伝承者です。

その他の回答(15件)

0

大好きな人や親友が殺されたらきっとなれるはずです。 でもポケモンマスターならスーパーサイヤ人になる必要はないと思います

0

サイヤ人でないなら不可能です。 あとポケモンマスターかどうかは超サイヤ人になるためには全く重要なことではないと思います。

0

鳥山先生に聞くしかないですね。 ただスーパーサイヤ人の創造者である鳥山先生ですらスーパーサイヤ人に全くなれず、空も飛ばず、忍耐のマンガ業を続けておられるようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

親友を自分が一番嫌いな人に殺させればいいと思います。