ここから本文です

FXの口座を新たに作ろうと思っています。 新しい口座では主にオーストラリア/...

AUGNORIさん

2012/1/2620:21:28

FXの口座を新たに作ろうと思っています。

新しい口座では主にオーストラリア/円、ニュージーランド/円を利用したいのですが、スプレッドが狭くて、 10000通貨以上利用でき、ほぼ取引ごとに指値と逆指値を毎回入力した取引を行っていきます。

今はマネーパートナー、FXプライム、セントラル短資を利用しています。

オススメの会社があればご指導よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/1/2917:25:24

FXを始めてみようと考えているところに、
これからは、『シストレの時代!!』 のブログをたくさん見つけました。

そのなかで、2010 2011年に流行ったシステムの
「トラリピ」は、「上がる」か「下がる」かを選択するだけの簡単なもの。

FXはずっと張り付いていないと損切りが・・・
などの心配がなくて初心者にもお勧めだとか。

ほかにも自動売買で、ラクラクFXを始められるシステムがあるようです。
その中で興味深い システムを見つけましたので紹介します。
雑誌広告等をしていないので、儲け重視ではないようです。

一度見てみて下さい。

http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=244&affiliate_id=1045

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カブーさん

2012/1/2801:25:52

専業です
私は外為ジャパンを使ってます。

まぁまぁおすすめです。