ここから本文です

プロレスの技の中で絶対にフォールを取られない自信があるフィニッシュ技を上げて...

kad********さん

2012/1/2700:36:38

プロレスの技の中で絶対にフォールを取られない自信があるフィニッシュ技を上げてください。私は、キムケンのイナズマレッグラリアットです。どうぞ。

閲覧数:
193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/1/2712:47:57

小橋のバーニングハンマーは決着率100%です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2012/1/3100:17:23

インリンのM字固め・・・

2012/1/3018:09:19

みのるのゴッチ式パイルドライバーか、タジリのバズソーキック

tq1********さん

2012/1/3015:06:47

ゴールドバーグのジャックハマー

got********さん

2012/1/2720:26:01

ドラゴンの逆さ押さえ込みです
グランドコブラは返せそうにもありません
アマチュアレスラーですみません
しょっぱくてすみません。

pri********さん

2012/1/2700:45:25

ジャイアント馬場の「16文キック」と輪島の「ゴールデンアームボンバー」です。