ここから本文です

PS3のソフトで、CODとBF3どちらがおすすめですか?

Syunさん

2012/1/2701:19:01

PS3のソフトで、CODとBF3どちらがおすすめですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2714:08:45

cod。
一度codに手を出すと、その他全てのゲームでプレイ中に眠気を覚えるようになった。

質問した人からのコメント

2012/1/29 00:00:44

皆さん回答ありがとうございました!
codを買いました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なだびーさん

2012/1/2816:48:54

BF3がいいと思いますよ

tjt********さん

2012/1/2704:10:49

マップが広くて乗り物いっぱいなある程度の自由さとリアルさ重視でBF3に一票。