ここから本文です

これって太っている事が原因でしょうか?また、痩せれば改善する事ができますか?

sov********さん

2012/1/2707:49:12

これって太っている事が原因でしょうか?また、痩せれば改善する事ができますか?

1.体が臭う
2.お腹がよく鳴る(お腹が空きやすい?)
3.夏になると二の腕に汗疹ができる
4.汗っかき
5.食欲旺盛
6.チンチ○が小さい

最後は下品でごめんなさい・・でも真剣です。
全部お答えいただかなくて結構なので、答えられるものだけ宜しくお願いしたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2012/1/2708:16:57

食欲旺盛だから太るのです。人間食べた量=体重ですよ。

太って脂肪が多くなると汗をかきやすくなります。
また太る原因に、お肉や油・脂の摂取量が多いというのもありますよね。
揚げ物、ラーメン、お菓子類、乳製品類、こってり外食、コンビニ弁当等。
そういう食生活は体臭を強くします。

太ると腕や胴回りが太くなり、夏は半そでになるので二の腕が常に胴体に触れた状態となります。
その上汗かきですからどうしてもあせもは出やすくなってしまいます。

6については太っている分小さく見えるのかなという気がします。

痩せれば全部解決しますよ。本当に。

欲望のまま食べるのではなく、野菜と魚(和食)中心の少食を心がけ、外食、間食、カロリーのある飲み物は極力控えましょう。
空腹は健康の証。満腹は体によくありません。

質問した人からのコメント

2012/1/27 10:40:22

すごい。ほとんど見に覚えのある事ばかりです。好きな食べ物が体臭を強くする食べ物ばかりだったとは!(笑)食事を見直してみます。ダイエットも始めたいと思います。本当にありがとうございました。早いですがベストアンサーとさせて頂きます。

>もう一人の方へ
確かに内蔵に問題はあります・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2012/1/2708:53:17

ホントに内臓がどこか悪いと思いますので医師に指示を仰いで下さい!
チンはしょうがないです!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる