ここから本文です

FXについて。 単純な質問です。 ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単です...

tak********さん

2012/1/2718:30:25

FXについて。
単純な質問です。 ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単ですか?仕事しながらでも出来ますか?
ネットの広告でよく見かけます。 10万円で始めたのが、年収以上になった。それって本当ですか?

閲覧数:
7,569
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

編集あり2012/1/2718:35:44

絶対に駄目です。・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2012/1/3122:50:40

どこの一流企業の営業に入っても、トップクラスになれる程度の実力があれば、素人でも大丈夫ですよ。
そうでなければ運と勘しだいです。

tan********さん

2012/1/2917:18:36

FXを始めてみようと考えているところに、
これからは、『シストレの時代!!』 のブログをたくさん見つけました。

そのなかで、2010 2011年に流行ったシステムの
「トラリピ」は、「上がる」か「下がる」かを選択するだけの簡単なもの。

FXはずっと張り付いていないと損切りが・・・
などの心配がなくて初心者にもお勧めだとか。

ほかにも自動売買で、ラクラクFXを始められるシステムがあるようです。
その中で興味深い システムを見つけましたので紹介します。
一度見てみて下さい。

http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=244&affiliate_id=1045

fxm********さん

2012/1/2723:29:45

>仕事しながらでも出来ますか?
去年の8月から仕事しながらやってます。

メール受信→喫煙室にGO→携帯から取引
って感じです。

喫煙室に行くと8割くらいの人はスマホ見てますね。(私は携帯だけど)
あいつら皆、FXやってるのかしら(笑)

>年収以上になった。それって本当ですか?
さぁ、どうだろうね。
まぁ夢を見ることは良いことじゃないですか。
絶望がまってるけど。

nor********さん

2012/1/2720:15:05

みなさん難しいとは言っていますが、移動平均線が上向きの時のゴールデンクロス、下向きのデッドクロスさえ抑えておけばそれほど損はしません。日足と時間足を交互に見たり、常にチャート画面を見て、「こんな時に上げるんだ」「下げる時はこんな時だ」というのを頭に叩きこんだり、記録を残す癖をつけましょう。私はそれくらいのレベルで、月に15000円くらいの日銭を稼いでいます。ただ、大儲けといったレベルまで行きたいのなら、かなりの勉強が必要でしょう。

cer********さん

編集あり2012/1/2719:26:37

> ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単ですか?

簡単じゃないです。かなり勉強しないと無理。
たまに勉強しなくても勝てる人もいますがレアケース。
パチンコやマージャンやバカラなどのギャンブルに強い人は勉強しなくても最初から勝ちます。


>仕事しながらでも出来ますか?

はい、できます。


>ネットの広告でよく見かけます。 10万円で始めたのが、年収以上になった。それって本当ですか?

年収が200万300万なら普通の話でした(過去形)。
いまは諸制度が変わっているので、1年で10万円を300万にするのはなかなか厳しいです。
2009年とかなら1週間で10万が300万とかなったのにね(遠い目)。