ここから本文です

若くて可愛い子との出会い

kanpprowさん

2012/1/2720:10:43

若くて可愛い子との出会い

出会いがほしいといっても
やはり若くて可愛い女性がいいと思います。
仕事以外で、どのように見つけますか。
また、その後のアプローチはどうするか、教えてください。
結婚を考えています。

閲覧数:
5,248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deltazcityさん

2012/1/2908:38:05

結婚するなら若くて可愛い女性がいいですね。
結婚すると責任も重くあまり妥協はしない方がいいと思います。
可愛い子とか美人と出会うのは難しいようにも思いますが
色々と方法を選ぶことによって
http://www.pandorabox.biz/love/
にあるように美人との結婚に成功している人も増えています。
最近では、一流企業で収入が高くても結婚できない男性が多いのですが、
本当にもったいないですね。
逆に相手の女性に妥協してしまい、結婚後すぐにセックスレスになってしまった知り合いもいますが、
かなりしんどいです。
良い人を見つけてください。

質問した人からのコメント

2012/2/2 18:08:12

確かに可愛い子じゃないとセックスレスが怖いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c761_1995さん

2012/1/2720:14:19

甥っ子、姪っ子の友達や先輩を
紹介してもらうというのはどうでしょう。