ここから本文です

ジャパンネット銀行とセブン銀行って同一ですか?

xxa********さん

2012/1/2721:03:11

ジャパンネット銀行とセブン銀行って同一ですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aam********さん

2012/1/2721:59:50

ジャパンネット銀行とセブン銀行全く別の銀行です。
ジャパンネット銀行は、日本初のネット銀行で三井住友銀行系
セブン銀行はセブンイレブンやヨーカ堂系です。

ジャパンネット銀行のキャッシュカードは、セブンイレブンのATMで使えます。

質問した人からのコメント

2012/1/29 18:06:28

感謝 詳しくありがとうございます(-゜3゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2012/1/2721:14:51

いやいや 別の銀行ですよ。 そういう回答でよい?

セブン銀行はヨーカドーが作った銀行で昔はIYバンクです