ここから本文です

ドラえもん⇔しんちゃん ナルト⇔ワンピース

miy********さん

2012/1/2721:08:59

ドラえもん⇔しんちゃん ナルト⇔ワンピース

なぜでしょうね?
アニメを比べる時、大体自分はこうなります

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/1/2721:55:04

ドラえもんやしんちゃんは日常系ほのぼのアニメだから

ナルトとワンピースはバトルものだから
ついでに言えば両方ともジャンプの漫画だからではないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/1/2722:06:17

ドラえもんとしんちゃんは時間帯が前後だから

ナルト ONE PIECEはジャンプで一、二を争う漫画だからですかね?(売上はONE PIECEが圧倒していますが)