ここから本文です

回答がないまま期限を迎えようとする質問は自分で取り消した方が良いのでしょうか...

kom********さん

2006/4/2510:58:56

回答がないまま期限を迎えようとする質問は自分で取り消した方が良いのでしょうか。流しても同じことですか。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/2511:57:20

結果的には同じですが取り消すのはやめましょう
ベストアンサー欲しさに回答してくれる人がいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たみさん

2006/4/2511:01:43

流す方がいいかもしれません。
以前、期限ぎりぎりでとてもいい回答をいただいたことがありました。