ここから本文です

質問です。 この中で、どの司会者が好きですか??

yusaku4411さん

2012/1/2722:07:27

質問です。
この中で、どの司会者が好きですか??

・上田晋也(くりぃむしちゅー)
・名倉潤(ネプチューン)
・ダウンタウン
・今田耕司
・東野幸治
・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・中井正広(SMAP)
・後藤輝基(フットボールアワー)

です!!
僕は、くりぃむしちゅーの上田さんが好きです!
インテリだし、司会がうまいし、例えツッコミが面白いから、
金の亡者の上田さんが、好きです!(笑)

閲覧数:
596
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Alice♡♥さん

2012/1/2722:08:45

やっぱダウンタウンさんですね(笑)

ベテランという事もあり、
2人の息があってて面白いし
2人とも面白いキャラなので好きですw

この中にはないですがさんまさんも好きですね。

質問した人からのコメント

2012/2/3 21:53:10

成功 回答ありがとうございます!

結果は、以下の通り↓
☆ダウンタウン 6票
☆上田晋也(くりぃむしちゅー)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2012/2/123:55:13

ダントツでダウンタウン です。
上田さんも安定感ありますね。

2012/1/3120:20:21

上田!
上田のうんちくは日本一。。。

yuriさん

2012/1/2815:25:06

私も上田晋也さん。

どんな話題もできるし、大人だし、派閥で固めないから。

ロッキーの撮影じゃないのよ。
マックミランだからね。
ありがとさ~ん。
いやまいったね。

mot********さん

2012/1/2810:39:14

ダウンタウン!!!!!!!

sma********さん

2012/1/2723:47:14

司会者はダウンタウンです
やっぱりおもしろいし、
さすが本業!!
好きなのは 中居君です。