ここから本文です

冨田リカさん、もう50歳ですって。この若さのキープ凄いですね。 ショーケンと...

hir********さん

2012/1/2808:23:42

冨田リカさん、もう50歳ですって。この若さのキープ凄いですね。
ショーケンとの夫婦生活が充実されているのでしょう。
最近は勘違いされた、自称、美魔女がたくさん登場されていますが、

彼女は本物だと思いませんか?

冨田リカ,萩原健一,美魔女,キープ,自称,ヌード,テレビ

閲覧数:
11,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2012/1/2901:09:12

本物ですね。雑誌のヌードもすごく綺麗で、×2で子供も2人産んだようには見えません。美魔女ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「冨田リカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/1/2809:48:36

50歳!本当に綺麗です。
テレビに出ている整形顔の50歳もたくさんいますけど、
この方は
綺麗すぎですね!!