ここから本文です

どこをクリックするの?

arc********さん

2012/1/2808:36:35

どこをクリックするの?

APPLE WALLPAPERというサイト http://applewallpapers.net/ からMacの壁紙をダウンロードしたいのですが、ダウンロードしたい壁紙を選択した後、そのページのどこをクリックすればいいのかがわかりません。
たぶんバカな質問なのでしょうが、とにかくわからないものはわからないので、どなたか教えてください。
お願いします。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2808:44:31

選んだ画像を開いたら、解像度を撰んでください.それが表示されたら右クリックでダウンロードフォルダに保存しましょう.

選んだ画像を開いたら、解像度を撰んでください.それが表示されたら右クリックでダウンロードフォルダに保存しましょう.

質問した人からのコメント

2012/1/28 08:53:30

なるほど、そういうことでしたか。よくわかりました。
どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すすむさん

2012/1/2808:41:49

ペ~ジにね、ボタンが張り付いてるんだよ。
好きな壁紙のところにマウスポインタを持っていくと、ポインタの形が変わる。
それがボタンなの。
貼り付けてないところはクリックしても変化なし。