ここから本文です

イランが、ホルムズ海峡を封鎖すると言っています。同時に、イランは、イスラエル...

tz5********さん

2012/1/2809:42:29

イランが、ホルムズ海峡を封鎖すると言っています。同時に、イランは、イスラエルは世界地図から消さなければならないとも。

先日、ある事で検索して読んだのですが、今イスラエルがある地域には、大量のウランがあるとありました。この地域はイスラエルの先祖の土地であるとか云々聞いた事もあります。アインシュタインもユダヤ人でした。ひょっとして核を発見し、この地に大量のウランがある事を知り、先祖の土地の話をでっち上げ、イスラエルを建国したのか、それとも単なる偶然か?はたまたユダヤ人は大昔からこの地にウランがある事を知っていて、すべての話が本当なのか、どうなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2012/1/2809:53:47

アインシュタインもユダヤ人でした。ひょっとして核を発見し、この地に大量のウランがある事を知り、先祖の土地の話をでっち上げ、イスラエルを建国したのか、それとも単なる偶然か?はたまたユダヤ人は大昔からこの地にウランがある事を知っていて、すべての話が本当なのか、どうなのでしょうか?

偶然です。先祖の地であることは本当です。でっち上げではありません。建国はイギリスの二枚舌外交の話を思い出して下さい。証拠のない陰謀論は良子ちゃんですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/28 18:14:30

感謝 ありがとうございます。偶然には驚かされますね。あの辺りもイギリスの犠牲でしたか。勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる