ここから本文です

西国立駅には一本当駅始発があるのですか

mim********さん

2012/1/2810:35:31

西国立駅には一本当駅始発があるのですか

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/1/2811:57:22

立川駅の横の留置線に夜間止めている2本の列車を西国立始発で運転しています。

これは列車本数が多い朝の時間に、立川で車両をホームがある線路に入れ替える時間がないためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/1/2811:42:09

2本始発電車があります。
立川駅すぐ近くから走ってきますが、朝の本数が多い中、配線の関係で立川駅のホームには入れずに西国立始発にしています。