ここから本文です

コーデについての質問です! この写真のコーデどうですか? 黒いトレーナー...

ars********さん

2012/1/2810:51:18

コーデについての質問です!


この写真のコーデどうですか?


黒いトレーナーに
青緑のチェック柄です(。・_・。)ノ


これに合う靴とかも教え てください(^o^)


写真見えにくてすみません(>_<)


アドバイスよろしくお願いします

コーディネート,黒いトレーナー,青緑,アドバイス,カーディガン,チェック柄,トレッキングシューズ

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2012/1/2812:48:07

全体的に暗めの印象なので、私だったら、トレーナーの襟元から白いシャツ(襟付きのやつ)を少し出して顔周りの印象を明るくします。

靴はウイングチップにするかな。(白シャツを入れる場合)

アウターがPコートなら↑のようにします。

質問した人からのコメント

2012/1/28 12:51:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahh********さん

2012/1/2811:49:32

かっこいい、とか一部女子受けしそうですけど…私的にはありえないですねー

失礼ですけど、裏で笑っちゃいます
男子うけもないでしょう

明るい白のカーデイガンとかはおったらどうでしょう?

hin********さん

2012/1/2811:13:04

普通でいいと思います。少し地味…。
小物は暖色系の明るい色を合わせたほうがいいですよ。


靴はトレッキングシューズなどかいいかと思います。