ここから本文です

女子高生の格好をしたおじいさん 今、京都駅で、女子高生の格好をしたおじいさ...

koi********さん

2012/1/2812:12:17

女子高生の格好をしたおじいさん

今、京都駅で、女子高生の格好をしたおじいさんが下りの新幹線から降りてきて、何事もなかったかのように去って行きました。
髭もリボンできれいに結わえていました。
わりと知られた人なのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/1/2813:42:02

けっこう身長が高くて、細身の男性ですよね?
その人なら、、、京都では有名です。

その時々で服装や髪形は変わりますが。

四条河原町の交差点付近でよく見かけます。
初めて見る方はびっくりされ、見慣れている方は『まだアノ人いるんや』って感想です。

私も何度も見かけているので今は驚きはありません。

趣味や趣向は十人十色です。
今日は週末土曜日。
みなさんがそれぞれの楽しみ方で休日を楽しむ。いいじゃないですか。

、、、女装か、、、、、、、、、おつ。

質問した人からのコメント

2012/2/2 21:01:26

驚く やはり京都で活動してる人だったのですね。
デジャブ感もあったし、どこかで見たことがあったのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/1/2814:04:36

それはたぶん四条に昔出没していた人だと思います。長身で、制服にカツラ。ピースしてきますよ。私が見たのは7~8年前ですが。