ここから本文です

投資信託というのものに少し興味があり、1万円だけ楽天証券にて買いましたが、1.2...

cyx********さん

2012/1/2814:55:05

投資信託というのものに少し興味があり、1万円だけ楽天証券にて買いましたが、1.2万円ぐらいになったあと、最近は8000演題をさまよっており、金持ちでもないし、もう興味も持続しないので、やめたいと思います。

資産残高 9,631 円
うち現金部分 1,576 円
うち有価証券等 8,055 円

と表示されてるのですが、このまま換金するにはどうすればいいのでしょうか。

そんな方法すら理解できない人間が手を出すものではない、というご意見がありましたら、ごもっともでした。

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2012/1/2818:32:18

以下のサイトをご活用ください。
参考サイト)
https://search.rakuten-sec.co.jp/ja_all/search.x?ie=UTF-8&page=1&q=...
「一助になれば幸いです」

質問した人からのコメント

2012/2/3 21:40:41

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2012/1/2909:49:23

損が膨らまないうちに解約することをお勧めします。
コールセンターなどに連絡してみてはどうでしょうか?

ちなみに私は投信のバック部門で仕事をしているものですが。

cer********さん

2012/1/2815:40:04

操作方法の説明が必要みたいなので楽天証券に聞くべきでしょう。
安い授業料でよかったですね。