ここから本文です

朝まで生テレビで橋下氏の議論は切れきれでしたね。本当は、どこかのくそ出版社も...

tok********さん

2012/1/2816:17:50

朝まで生テレビで橋下氏の議論は切れきれでしたね。本当は、どこかのくそ出版社も出演するべきですよね?

それにしても反橋下しの中身のない、言いがかりは本当に聞いていてむなしいぜ。

もちろん、橋下氏が平松のクソ野郎みたいなクソ政治をしたら

みんなで落とせばいいだけだからな。

損害賠償と終身刑もつけたいですね。

いまのところその必要はないみたいですけど。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2012/1/2920:51:12

橋下さんは「僕が100%正しいわけじゃない」と謙虚なことを言っておられますが、違うんです。

なぜ橋下さんが強いか、負けないか。それは「正しいことを言っているから」なんです。

もちろん類稀なる頭の良さ、準備の良さ、勤勉さ、つまり天才的な「論理武装力」も彼の強さですが、やはり上記の理由が一番です。

他の連中は正しいことを言っていない。ただ打ち負かすためだけの論理展開だから、限界が露呈するんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uur********さん

2012/1/2913:54:49

5人集まっても橋本の筋の通った意見にはみんな「ぐぬぬっ」って感じでしたね。

ハシズムを許すな!などという雑本を出版してしまった以上、後にはひけないのでしょうが、そろそろ負けを認めればいいのに。
反橋本どんどん追い詰められていく感じですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる