ここから本文です

朝まで生テレビで橋下氏の議論は切れきれでしたね。本当は、どこかのくそ出版社も...

tok********さん

2012/1/2816:17:50

朝まで生テレビで橋下氏の議論は切れきれでしたね。本当は、どこかのくそ出版社も出演するべきですよね?

それにしても反橋下しの中身のない、言いがかりは本当に聞いていてむなしいぜ。



もちろん、橋下氏が平松のクソ野郎みたいなクソ政治をしたら



みんなで落とせばいいだけだからな。


損害賠償と終身刑もつけたいですね。



いまのところその必要はないみたいですけど。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2012/1/2920:51:12

橋下さんは「僕が100%正しいわけじゃない」と謙虚なことを言っておられますが、違うんです。

なぜ橋下さんが強いか、負けないか。それは「正しいことを言っているから」なんです。

もちろん類稀なる頭の良さ、準備の良さ、勤勉さ、つまり天才的な「論理武装力」も彼の強さですが、やはり上記の理由が一番です。

他の連中は正しいことを言っていない。ただ打ち負かすためだけの論理展開だから、限界が露呈するんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uur********さん

2012/1/2913:54:49

5人集まっても橋本の筋の通った意見にはみんな「ぐぬぬっ」って感じでしたね。

ハシズムを許すな!などという雑本を出版してしまった以上、後にはひけないのでしょうが、そろそろ負けを認めればいいのに。
反橋本どんどん追い詰められていく感じですよ。